すなリハブログ

リハビリの実習は辛い。だからこそ楽しい実習に世界を変えたい、学生のためのブログです。

フィードフォワード制御を解説( ^ω^ )

こんにちは

総合病院勤務の理学療法士のsunaです(๑╹ω╹๑ )

シンプル解説!フィードフォワード - YouTube

f:id:m07v-sk160:20190104232003j:image
フィードフォワード制御皆さんは聞いたことがあると思いますがどんな内容だと思いますか?

 

 

 

 


これは簡単で事前に問題を解決する能力のことです

 

 

 

関わってる部位はズバリ小脳です!

 


小脳半球という場所が関わっています

 

 

 

 


今回はフィードフォワード制御について

しっかりと動画で解説していこうと思いますので

よろしくお願いします( ^ω^ )

 

 

 

https://youtu.be/sGXemC5YfFg

シンプル解説!フィードフォワード - YouTube

 

 

 

 

 

最後まで呼んでくれてありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

Youtubeチャンネルで動画での解説もしている

のでそちらの方もよろしくお願いします