すなリハブログ

リハビリの実習は辛い。だからこそ楽しい実習に世界を変えたい、学生のためのブログです。

初!二郎系ラーメンを食べる(๑╹ω╹๑ ) 番外編

こんにちは

総合病院勤務の理学療法士のsunaです(๑╹ω╹๑ )

 

 

今日はとある脳卒中の勉強会の後に

東京のある二郎系のラーメン屋に来ています

 

 

f:id:m07v-sk160:20181114202420j:plain



 

 

なんだかんだで二郎系ラーメンは

はじめてなので楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入ると 

なんか濃厚な動物系スープの匂いがすごかったですwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

トッピングをお願いしますで

きょどりながら野菜以外を多めでお願いしました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

待つことだいたい20分くらいでラーメンが

来ました!

 

 

f:id:m07v-sk160:20181114202509j:plain

 

 

 

コールで野菜を少なめにしたのにもかかわらず

ボリュームがすごいです

 

 

 

 

 

食べてみて一番びっくりしたのが

チャーシューのホロホロ感!

 

 

 

 

かる~く噛み切れる

チャーシューってすごいなって思いました(^.^)

 

 

 

 

麺も二郎系の極太麺で

すするのに苦労しましたwww

 

 

 

 

 

 

f:id:m07v-sk160:20181114202442j:plain

 

 

 

なんとか食べきりました

野菜は少なめにして正解でした、

食べきった後は謎の達成感と満腹感になっていました

 

 

 

 

 

 

たまには、

休憩がてらリハビリ以外の記事もかいていくので

よろしくお願いしますww

 

 

 

 

 

 

 

最後まで呼んでくれてありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

 

Youtubeチャンネルで動画での解説もしているので

そちらの方もよろしくお願いします