すなリハブログ

リハビリの実習は辛い。だからこそ楽しい実習に世界を変えたい、学生のためのブログです。

祝月間6000PV突破(๑╹ω╹๑ )

こんにちは

総合病院勤務の理学療法士のsunaです(๑╹ω╹๑ )

リハビリ学生のロッカー機能! ヒールロッカー編 - YouTube

www.youtube.com

 

 

皆さんのおかげ様で

11月の月間PVが6000に到達しました

 

f:id:m07v-sk160:20181206100015p:plain



 

本当にこの数字は皆さんのおかげです

ありがとうございました(╹◡╹)

 

 

 

 

これからも

リハビリの実習生や学生や新人の臨床の疑問点

に対してコツコツと解説をしていくので

よろしくお願いします

 

 

 

さらに嬉しいことに

月間読者数増加ランキングにも

 

 

 

 

なんとランクインすることができました(๑╹ω╹๑ )

まあ、80位くらいなんですけどね

 

 

f:id:m07v-sk160:20181206100051p:plain




 

これからも適度に頑張りますので

よろしく願いします

 

脳卒中の歩行のポイント 膝編2 - YouTube

www.youtube.com

最後まで呼んでくれてありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

 

Youtubeチャンネルで動画での解説もしているので

そちらの方もよろしくお願いします

f:id:m07v-sk160:20181206100227p:plain