すなリハブログ

リハビリの実習は辛い。だからこそ楽しい実習に世界を変えたい、学生のためのブログです。

できる理学療法士の特徴!

こんにちは(๑╹ω╹๑ )

総合病院勤務の理学療法士のsunaです!

f:id:m07v-sk160:20190326061018p:image

質問の回答コーナー できる理学療法士の特長! - YouTube

 

 職場で働いていると

できる理学療法士ってたまに

いますよね

 

 

 

 

 

 

言い方を変えると

治せる理学療法士

 

 

 

 

 

 

 


治せる理学療法士から学べることは

すごい財産になります

 

 

 

 

 

 

では、治せる理学療法士

普通の理学療法士と比べて

何が、違うんでしょう?

 

 

 

 

 

 

それは、、、

タッチが繊細なんです!

 

 

 

 

 

 

逆に言うと

できない理学療法士ほど

タッチが雑なんです

 

 

 

 


今日は

できる理学療法士の特徴について

YouTubeで解説しましょう

f:id:m07v-sk160:20190326061018p:image

質問の回答コーナー できる理学療法士の特長! - YouTube


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章では分かりにくいと思うので

ここから先はユーチューブで解説しましょう!

 

 

 

 


オススメの書籍!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで呼んでくれてありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

 

 


Youtubeチャンネルで動画での解説もしているので

そちらの方もよろしくお願いします